大学職員勉強会 合同ガイダンス開催 (若手職員対象) 2019年5月26日(日)

2019年5月26日(日)、Greenhorn Network(GN)は「大学職員勉強会 合同ガイダンス」を開催いたします!
※企画詳細は現在調整中です。

みなさんは大学職員として仕事を始める(進めていく)にあたり、こんなことを感じたことはありませんか?

 ・「大学職員という仕事に対していろんな不安を感じる…」
 ・「もっと仕事を楽しいものにしたい、勉強したい!」
 ・「仕事の悩みを共有できる仲間が欲しい!」

こういった大学職員の仲間たちが持つ共有の悩みを解決するために、今日は様々な有志の交流会・勉強会団体が多く存在します。

このような中で、若手大学職員勉強会団体Greenhorn Network(GN) では、今、特に注目される交流会・勉強会団体を一堂に集めた「大学職員勉強会 合同ガイダンス」を開催することになりました!
この企画では、こうした勉強会・交流会への参加の大切さや、様々な勉強会団体の面白さのご紹介のほか、実際の勉強会・交流会を体験する機会を提供します。

きっと参加後には多くの仲間ができ、これからの大学職員生活が、より前向きで充実したものになること間違いなしです!
ぜひお気軽に参加し、これからの仕事を多くの仲間とともに楽しんでいきませんか?

ぜひ、皆さんのご参加をこころよりお待ちしています!

※本勉強会は、新入職員に限らず、大学職員として勉強していきたい若手大学職員を中心とした教育関係者が対象になります。
※応募開始時期は4月を予定しております。メーリングリストに追加を希望する方は、info.greenhorn.net■gmail.comまでご連絡ください。■を@マークに変更してください。