<パネリスト決定!>ワールドカフェでシェアする仕事術!2018年度第1回勉強会のご案内


Greenhorn Network(GN)メンバーのみなさま

いつもお世話になっております。
Greenhorn Network2018年度第1回の勉強会の開催について、改めてご案内いたします。

今回の勉強会のテーマは、 ワールドカフェでシェアする仕事術!~あなたが感じる「あれっ!?」も解消しよう~です。
ワールドカフェを通じて、日頃の身近な悩みや今後の教育業界への懸念など、 出席者同士で共有し、今後の道筋を見出す機会としたいと思います。
また、この勉強会を通じて、他大学の先輩・後輩・仲間を作る機会としたいと思います。


ワールドカフェを行う前に、パネルディスカッションを行います。
パネリストには、皆さんと同じような悩みや困難に直面している若手大学職員や、
経験豊富な先輩職員パネリストに、中央大学の梅澤 貴典氏、ほか1名を迎えます。
若手職員にとっては、日頃の悩みの糸口を先輩方からの経験談から見出す機会とし、
先輩職員の方々には、若手職員のリアルな悩みを知っていただく機会になればと思います。

同日に、【新入職員向けワークショップ】を併せて開催します。
※参加希望の方は申込フォーム内設問にチェックしてください。


対象:中途採用含む入職3年目程度の若手や新入職員の方。
いつまでも新人扱いされないため、そして、ルーティンワークをただこなす職員にならないための勉強会です。
今さら聞けない高等教育についてやアンテナの拡げ方など、若手だけで事前に勉強しましょう。

いきなり大勢の中に入りにくいという方も、まずは若手同士で交流を図ってみませんか? 先輩職員のみなさまは、職場の後輩を是非連れてきてください。 みなさまのご参加を心よりお待ちしております!



*********************************
<Greenhorn Network 2018年度第1回勉強会のご案内>


【概 要】

■日程

2018年5月27日(日) 14:30~
 *13:00~14:00
【新入職員向けワークショップ】を開催します。

■会場

城西大学 東京紀尾井町キャンパス
(詳細については、参加者のみご連絡いたします。)

■勉強会テーマ
ワールドカフェでシェアする仕事術!~あなたが感じる「あれっ!?」も解消しよう~

■タイムテーブル

(13:00~ 【新入職員向けワークショップ】)

14:00~ 受付開始

14:30~ 勉強会

*パネルディスカッション

*ワールドカフェ

*共有・質疑応答

18:00~ 懇親会(希望者のみ)



■勉強会参加費

500円

*運営費として、1人500円を頂戴しています。

*懇親会への参加を希望する方は、上記のほか会費を頂戴いたします

(4,000円程度を予定、会場などは参加者に後日お知らせします(勉強会会場周辺を予定)



■その他
・名刺をご持参ください(交流の際にご活用ください)。
・服装はカジュアルで構いません。
・雨天決行ですが、荒天の場合は中止となる可能性がございます。ブログまたはFacebookでご確認ください。


【参加申込み方法】
勉強会、【新入職員向けワークショップ】、懇親会ともに以下のURLよりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/5IRsn8Eo4dK11J742

※セキュリティ上、職場のPC等で上記URLを閲覧できない場合は、ご自宅のパソコン等にURLを入力してお申し込み下さい。


【申し込み期限】

2018年5月19日(土)12:00
 ※定員40名を越えた場合等、申込人数によっては途中で締め切らせて頂く場合があります。
 ※お一人でのご参加も大歓迎です。
 ※申込後、懇親会の出欠に変更がある場合は前日の12:00までに

info.greenhorn.net@gmail.com

までご連絡ください。

 ※それ以降の懇親会のキャンセルはお控えください。キャンセル料をいただく場合がございます。