Greenhorn Network より新年のご挨拶

みなさま

平素はお世話になっております。Greenhorn Network 運営スタッフの桑原と申します。

旧年中は格別のご高配を賜り深く感謝申し上げますとともに、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

高等教育業界に携わるみなさまにおかれましては、各々が掲げる目標のほか、ご所属の大学・組織においても様々な目標を掲げていることと存じます。
これから迎える新年が、それら目標の達成に向けて実りのある1年になるよう、みなさまのご健勝と貴大学・貴組織の発展を心より願っております。
また、私たちの運営するGreenhorn Networkが、みなさまの目標達成にお力添えにできるような実りのある機会を提供できるよう、スタッフ一同運営に努めてまいります。

これからもGreenhorn Networkへの変わらぬご愛顧・ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、直近の企画として、毎年恒例の新年交流会が1月20日(土)に開催されます。
定員まで若干の空きがございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
(同日に運営スタッフ説明会も開催いたします。興味のある方はこちらにもご参加ください。)
http://www.greenhorn-network.jp/article/455454693.html


以上、略儀ながらメールにて新年のご挨拶とさせていただきます。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。


Greenhorn Network 運営スタッフ 一同