【2月26日】「Greenhorn Network 運営スタッフ募集説明会」開催のお知らせ

いつもお世話になっております。
Greenhorn Networkスタッフの中川です。

年も明け、早いもので一ヶ月が経とうとしています。入試をはじめとした繁忙期になり、いろいろと寒い季節に心も折れそうですが、なんとか、みなさんとともに乗り越えていければ幸いです。

さて、今回は運営スタッフ募集説明会についてのご案内です。

我々Greenhorn Networkは運営陣が新体制になってから、二年経過しました。手探りで、この二年間運営してまいりましたが、運営基盤や方針も定まったところで、本団体のさらなる発展を目指し、運営スタッフの増員を行うこととなりました。

運営スタッフの経験は、今後、高等教育業界において活躍される上でも、自身の職務での課題に取り組む上でも、必ず役に立つものと考えておりますので、ご興味のある方は是非ご参加いただければと思います。

業務やプライベートとの両立やその他、いろんな理由で参加が難しいと考えていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。確かに決して楽ではありませんが、その大変さを補って余り魅力やメリットがあると考えています。そのあたりについても説明会でご説明させていただければと思います。もちろん参加を検討される段階でお問い合わせいただいても大丈夫です。

我々の仲間となって、一緒に挑戦してみませんか。

以下、運営スタッフ募集説明会の開催概要になります。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Greenhorn Network 運営スタッフ募集説明会」開催のお知らせ
2017年2月26日(日)開催
(主催:若手大学職員勉強会/ネットワーク Greenhorn Network)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

若手大学職員勉強会/ネットワーク Greenhorn Networkでは、
・大学横断的な勉強会等による「実践的な職員力」を獲得できる場の創出
・大学職員の交流の場の創出
・大学職員の認知向上及び魅力ある大学職員へ成長できる場の創出
・高等教育業界への発信、提言
以上の4点を目的として活動を行っております。この度、それを支える運営スタッフの募集説明会を以下のとおり開催いたします。

(1)日 時
2017年2月26日(日) 15:00~17:00

(2)会 場
東京23区内(調整中)
※参加者に別途お伝えします。

(3)申込方法
下記URLからお申込みください。

(4)申込期限
2017年2月22日(水)19:00
申込人数によっては期間途中で締め切らせていただく場合があります。

(5)当日の集合
お申し込みいただいた方に数日前に別途案内メールをお送りします

(6)その他
◆当日は名刺および筆記用具をお持ちください。
◆服装は自由です。スーツで来ていただく必要はありません。
◆申込後、キャンセルされる場合は、2月24日(金)13:00までにinfo.greenhorn.net@gmail.comまでご連絡ください。
◆他、ご質問等ございましたらinfo.greenhorn.net@gmail.comまでお気軽にお尋ねください。

ご興味のある方はもちろん、お知り合いでそういった方がいらっしゃいましたら、ご案内いただければと思います。

それでは、お申し込みをお待ちしております。