大学職員の方へ(参加のご案内)

※このページは随時更新されます。

1 Greenhorn Network の概要

GNについて」のページをご覧ください。

2 対象となる方

原則として、首都圏の大学および関係機関に勤務する若年層の大学職員の方
 ※ 国公私立は問いません
 ※ 若手層の方の参加を歓迎します
  (メンバーのほとんどは中途採用の方を含む入職1~10年目です)
 ※ 新人層の方も多く参加しています

3 参加申し込み・お問い合わせ

MLに加入するためには、まず勉強会または懇親会に参加していただく必要があります。

info.greenhorn.net■gmail.com(■を@に変換して宛先に入力してください)宛てにメールをお送りください。折り返し担当よりご返事を差し上げます。その際、以下のテンプレートをご利用いただきますとご連絡がスムーズに運びますので、ご協力をお願いします。

--------
・大学
・所属部署
・お名前
・入職年度
・GNを知ったきっかけ
--------

また、参加申込だけでなく、ご質問等も随時受け付けております。お気軽にお寄せください。

よくいただくお問い合わせ等については「よくいただく質問」のページをご覧ください。

この記事へのコメント

  • 河野 英知

    こんばんは。
    河野英知(かわの ひでとも)と申します。

    私は大学職員ではありませんが、キャリアコンサルティングの資格取得中です。

    キャリアコンサルティングの中でも若年層、学生に向けての支援に興味があり、facebookにて拝見をして、今回連絡させて頂きました。

    勉強会や懇親会に参加して、課題や皆さんの考え、お仕事について勉強させて頂きたいと思っております。

    本来の参加資格ではないと思いますが、ご検討頂ければと思っております。

    宜しくお願い致します。
    2019年01月06日 19:03

この記事へのトラックバック