大学職員新年会(1/12・祝)のご案内

12月も半ばとなり、厳しい寒さの日が続いていますね。 風邪やインフルエンザも流行の兆しを見せているようです。 そんな寒さを吹き飛ばす「新年会」のご案内です。 毎年恒例のこの新年会では、皆さんとの親睦をはかるとともに、新年の決意を新たにしたいと思っています。どうぞ奮ってご参加ください。 いつもの勉強会とは違い、当会に参加されてない方々にも広く声をかけ、職員同士の交流を図ることも目的としております。 お知り合いの職員仲間で参加されそうな方がいれば、ぜひともお声掛けをお願いします。 皆様のご参加を心よりお待ちしています。 ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「若手大学職員“新年会”」開催のお知らせ 2015年1月12日(月・祝)開催!! (主催:若手大学職員勉強会/ネットワーク Greenhorn Network主催) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 若手大学職員勉強会/ネットワーク Greenhorn Networkでは、 大学職員同士の交流を図ることを目的に、以下のとおり新年会を開催いたします。 お知り合いの大学職員仲間の方をお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。 (1)日 時2015年1月12日(月・祝) 17:30受付開始        18:00スタート(20:00時頃解散) (2)会 場バルバラ・マーケットプレイス 151~新丸ビル~   http://r.gnav…

続きを読む

2014年度第2回勉強会 ー産官学連携をテーマにした講演会ー(修正版)

12/7(日)開催の今年度第2回勉強会がいよいよ来週にせまってまいりました。 講師をつとめていただきます古矢氏は、産官学連携にとどまらない社会連携の分野において積極的に取り組んでいらっしゃいます。 今回の勉強会では、当初「産官学連携」をテーマにご案内しておりましたが、産官学連携だけでなく、大学における社会連携やその位置づけについてお話いただく予定です。 大学の社会連携は、今、さまざまな分野に広がりを見せています。 大学は果たすべき社会連携の実態について、今一度振り返る機会にしたいと思っています。 Greenhorn Networkのメンバーでなくとも、職場の方や他大学の知人の方等をお誘いいただいてのご参加も可能です。 また、実際に産官学連携業 務に関わっていらっしゃるご同僚にも、是非ともお声掛けください。 その際は、 このメールを転送していただいて構いません。 ※当初、申込〆切を11月29日(土)としていましたが、定員までまだ多少の 余裕がありますので、〆切を延長いたします。 ※会場等の都合により当初の勉強会スケジュールを一部変更させていただきました。 何卒、ご了承のうえ、ご注意くださいますようお願いいたします。 ┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌ 【Greenhorn Network 2014年度第2回勉強会のご案内】 ●概  要● 【テーマ】 産官学連携における若手大学職員…

続きを読む